あきもせず

感想と布教をぶっこみたいブログ 酸いも甘いもネタにしたい 時々日常

よろしゅう 自己紹介

どうも、かのと申します。

都内某所で生きているしがない平凡なアラサーOLでございます。

根っからのオタク気質でありながら、いろんなコンテンツへ軽々しくウロウロしております。

書店員を数年間経験しましたので、漫画には多少詳しいです。映画もみます。アイドルも好きです。

なぜブログを始めたかというと、

この世の中に好きな映画や音楽、漫画や本などなど様々なコンテンツが溢れており、ありがたくもその恩恵を受けて日々楽しませてもらっているのですが

それを!!!!!誰かに!!!伝えたい!!!と思いました。

そして自分のためにもアーカイブとして残しておくことでいつでも引っ張りだせるデータになるとラクかもな……

さらにそれが誰かに読んでもらって、布教が成功し、好きなものが広まっていけばこんなに嬉しいことはないと考えました。

さらにはちょっとしたお小遣い副収入を期待しています、どうかな~~(笑)

 

もう一点、文章が上手くなりたかったからです。アウトプットの練習という側面がありまして、もともと文章を書く機会がなかったのですが、今後仕事で必須能力っぽい予感があるので練習がてらのんびり更新していきたいな~~と!

 

さらにもう一点、人生の酸いも甘いも知り始めてきた年齢なのですが、やはり良いこともあれば悪いこともある……その中で一人で抱え込むにはいささか重すぎることだったり、もやもやしたことの明文化をしてみたいという欲求があります。

私はわりとやらかしがちな人間で、出来事をネガティブ過多で捉える傾向があるので、ネタとして発散し、まあブログの1つのネタになったな…(微笑)みたいな感じで前向きにいきたいな~と思った所存です。

もし記事を読んでくれた人が「こんな人もおるんやな~」とか「まじ共感~」とかあってコメントやスターが返ってきたら嬉しいですね。

 

どうぞよろしく

長々と書いてしまいましたが……私の思うおすすめのコンテンツやエンタメ、あとはどうでもいいような日常などをつづっていきたいと思います。ぜひ興味をもっていただいた方には友達になってほしいです!どうぞよろしくお願いいたします!