あきもせず

感想と布教をぶっこみたいブログ 酸いも甘いもネタにしたい 時々日常

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年5月を振り返る~寄り道・散らかし大推奨期間とやら~

私がいつも参考にさせていただいてる数秘術のAZさんのライブ配信にて、 5月を振り返ってみて!!!!との内容があったので まだ6月中旬なので間に合う!と思うブログに文字起こししてみたいと思います(=゚ω゚)ノ 気になる方はぜひ見てくださいね!↓ www.youtube…

転職して一か月経った日記

はてさて、その後 まずおさらいですが3月いっぱいまで仕事をしまして、4月はフル有給消化になりました!それはそれでまた別途日記を書きたいなと思いつつ…… 5月から新しい職場で心機一転スタートとなります! 結論から申し上げますとめちゃ暇 さて、何を…

よろしゅう 自己紹介

どうも、かのと申します。 都内某所で生きているしがない平凡なアラサーOLでございます。 根っからのオタク気質でありながら、いろんなコンテンツへ軽々しくウロウロしております。 書店員を数年間経験しましたので、漫画には多少詳しいです。映画もみます。…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 免責事項 当ブログからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。 また当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性…